

パチスロ攻略力道山新台情報

パチスロ攻略力道山新台情報

スペック

設定 BIG REG 合成確率
設定1 1/443 1/669 1/266
設定2 1/400 1/607 1/241
設定3 1/364 1/590 1/225
設定4 1/336 1/585 1/213
設定5 1/309 1/580 1/202
設定6 1/295 1/575 1/195

特徴

日本でプロレスというスポーツを認知させたあの「力道山」が
パチスロになりました!!

・ボーナスは4種類
・RT機能
 全ボーナス終了後に30Gの「リキチャンス」に突入
 
 リキチャンス中に負けリプレイ(黄ゴング・白ゴング・胴着)
 よりも先に勝ちリプレイ(黄ゴング・黄ゴング・胴着)を成立
 させることで「リキタイム」に突入。
 
 リキタイムは次回ボーナスまでRT継続!

・演出
 ゴング出現→対決演出へ 勝てばボーナス!!
対戦相手によって期待度が異なる。
 
 実写カットインあり。

・筐体 リール有効ラインは4ライン(真ん中横一列は無効)
    真ん中横一列は「リキライン」とよばれ払い出しは
    ないもののリキラインの子役ぞろいはチャンス目と
    なり期待度を高めます。

5号機で「萌え」と同じくらい多いと思われる格闘もの。

ご存知ない方へ。
「力道山」はアントニオ猪木さんと馬場さんの師匠なんです!!
っていわれればいかにすごい方かわかりますよね。

さすがにサミーさんだけあって演出も多彩なようで
期待大です。

Tag : 力道山

プロフィール

万枚サボハニ

Author:万枚サボハニ
テクノラティプロフィール
テクノラティお気に入りに追加する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

