

パチスロ5号機日本ブレイク工業動画


日本ブレイク工業をご存知でしょうか?

日本ブレイク工業は解体屋さんです。実際に会社も実在していて
そこの社員さんだった萬Z(量産型)さんが社歌を
つくったところこれが相当面白いということでテレビ朝日系「タモリ倶楽部」の“輝け!日本キャンペーンソング大賞”を受賞したことがきっかけにネットを中心に話題になったんです。

その社歌はなんとヘヴィメタルで日本ブレイク工業という会社のことを
歌い上げています。ロボットアニメの主題歌みたい。

今回その日本ブレイク工業と平和さんとのタイアップ機が
発売されます。詳しくは動画を参照。
BIG中にはもちろん「日本ブレイク工業」社歌がかかります。
楽しみだ~。個人的にはシェイク2にならぶぐらい期待。

スペック


    BIG  REG   合成    機械割
設定1 1/442 1/689 1/269  96.0%
設定2 1/448 1/565 1/250  98.1%
設定3 1/390 1/655 1/244 101.6%
設定4 1/404 1/489 1/221 103.8%
設定5 1/341 1/636 1/222 105.9%
設定6 1/360 1/425 1/195 108.2%



ちょっと渋めですね。
ただ個人的にはあの歌がBIG中にかかるだけで
期待度はシェイク2並!!
楽しみです!!!


Tag : 日本ブレイク工業

プロフィール

万枚サボハニ

Author:万枚サボハニ
テクノラティプロフィール
テクノラティお気に入りに追加する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

