

今日の爆裂台ほか

本日の爆裂台は
押忍!番長で5000枚のみでした。。

平日にぶん回す人ってあんまりいないですね。

パチスロで勝つ為の理論ってたくさんありますが、
私が信じる理論は基本どおり
「機械割が高い(110%以上)を1日中打つ」
です。

ホールで例え「家に帰ってテレビみたいな~」って思っても
高設定である確信を得たらやっぱり閉店までうつべきなんですよね。
3000枚でたからいいやとかじゃなくて。

うちの店にくるプロがこの前パチスロ「リングにかけろ」を
9500Gまわしてました。さすがプロ!!
でも9500Gで2500枚しかでてませんでしたけど(笑)

パチスロ攻略SHAKE2実戦(2007/06/11)

SHAKE2の新台入れ替え初日に実戦にいってきました♪

まず狙いのお店に9時につくと私としたことが10時開店でした。。
やることがなさすぎて近所の大型ホールで秘宝伝をついやってしまい
ました。

ところが運のいい日もあります。なんと2000円で
弱チャンス目→高確→BIG。しかも伝説ロングにはいってしまい、
BIG5連チャン1800枚ほど抜き伝説ロング終了とともに即ヤメ。
BIG中ハズレ平均4回以上の低設定濃厚台でした。

おもわぬ軍資金ができたときはまだ9時45分。ダッシュで店にいくと
2人しかならんでなかったです。

以下実戦結果
84G サボハニ揃い
148G サボハニ揃い
154G BIG(青7,サボハニスゴビ有)
初期投資2000円

155G サボハニ揃い
330G サボハニ揃い
400G サボハニ揃い
401G サボハニ揃い
404G BIG(Nadja,サボハニスゴビ無)
追投3000円

166G サボハニ揃い
172G BIG(Nadjaサボハニスゴビ有)

81G サボハニ揃い
91G REG

228G サボハニ揃い
224G サボハニ揃い
307G サボハニ揃い
405G サボハニ揃い
555G サボハニ揃い
558G サボハニ揃い

100G ヤメ

約450枚換金

コメント:
やっぱり大都様。音楽もいいしサボハニがそろったときの
演出なんかは最高です。

大体のボーナスがサボハニ揃い→スゴビの3つのステージ選択を
経由する模様。一応ベル以外の子役も同時抽選の可能性があり
ますが、まわりをみていてもサボハニ以外で入っている人は
とりあえずいなかったですね。

また、ステップ演出ですがステップ1はサボハニ揃い無し、
ステップ2でサボハニ揃い1回でした。ステップ3以上なら
サボハニ揃いが期待できると思います。隣の人は小冊子に激アツって
書いてあるステップ5でボーナス放出してませんでした(かわいそう)

6台中でてたのは端台の1台のみで2000Gくらいで2000枚前後でした。

Tag : Shake2

釘について

今日のイベントはパチンコにお宝機種3機種と
スロットにお宝台多数の列2列のイベントでした。
スロットのイベント対象機種が機械割が低い機種ばっかり
だったのででてなかったですね。

私はパチンコ担当の日だったのでスロットはどれくらいでてるのか
みてなかったのですが、パチンコは全機種まんべんなくでてました。
たぶん釘を開けたのかと。

釘ですが、閉店後パチンコは釘師がコンコンやってます。
知らない人もいるかと思いますがあれはスロットの設定変更と
違って1台あたり時間かかります。なぜなら、
釘を開けるor閉める→試しうちする→・・・繰り返し
ですから。要するに手作業なので全台をいじるのはまずないかと。
うちの店ではイベント対象機種等ピンポイントで釘をいじっている
ようで数台程度。つまりメインで稼動してない機種でボーダーライン
を超えている台は釘もあまり変わらない為、うちの店では狙い目です。
ってスタッフ同士でいっているわけですがほかの店ではどうなのか
というところ。参考になったら幸いです。

パチスロ5号機リオパラダイスクロス設定について

リオパラダイスの設定は4段階ですよね。
設定1,3,5,7です。

高設定ほど、ボーナス確率とリオタイム継続確率が良い仕様に
なってます。

パチスロってメイン基盤とサブ基盤がありまして、
通常、メインでボーナス確率等、
サブで演出の抽選を行うそうですが
リオパラダイスはメインでボーナス確率、
サブでリオタイムの抽選を行うそうです。

ここで問題なのがリオパラダイスはメインの設定とサブの設定を
別々に設定することができると某雑誌に掲載されたんです。
そこでうちのホールの店長に聞いてみましたけど
やっぱりできるということだそうです。
ボーナス確率設定1でリオタイム継続率が設定7もできるそう。
ただやってないそうですけど。

青ドンが近所に入らない・・・

6/4は青ドンのデビューでしたね。
ネットで調べてみるとなかなか面白いって感想が多いようで。

うちのホールはなんかアルゼ(ミズホ)の営業の方が、
「5台単位でしか売らない」っていったそうで
それにうちのボスが怒り、
なんと青ドン導入しないことが決定したようです。

うちのホールはシェイク2に命運が託されました。。。

今日の爆裂台→押忍!番長で6000枚。
熊酒場で4000枚。

5号機時代到来を感じさせるイベント2日目

1ヶ月に3度も全台対象イベントがある当店ですが、
今日はなんと押忍!番長のシマの稼動より5号機の比較的新しい台
が高稼働でした。ついにお客様方も5号機時代に対応しようとして
きているのでしょうか?

ただやっぱり出玉は4号機に勝るものはなく設定5,6確定の秘宝伝
から6000枚、SEでも3000枚、押忍!番長でも4000枚と5号機よりで
ますね。やっぱり。

5号機は本日はふるわず、3000枚が限度。
2000枚~3000枚いった機種は
パチスロうる星やつら、ガッチャマン、アクアビーナスなどなど。

これは機械割の高い仮面ライダーDX、パチスロダンスマン、
スパイダーマン2、リングにかけろの稼動が悪かったのが
一因かと思います。
だってこれらの機種は高設定ならほとんどでちゃいますから。
ホールが高設定をいれないとお客様側がふんだのかと。

ホールでプロに試される

うちのホールによくくる通称「おしぼりプロ」に
私の知識を試されましたww

続きを読む »

パチスロうる星やつらデビュー!!

短時間での大量獲得が望めなくなった5号機において期待のパチスロ「うる星やつら」がうちのホールでデビューしました!!

続きを読む »

パチスロけものっちがデビュー!

パチスロけものっち!の最高設定のボーナス合算確立は

続きを読む »

Tag : けものっち!

プロフィール

万枚サボハニ

Author:万枚サボハニ
テクノラティプロフィール
テクノラティお気に入りに追加する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

