

やったネ!はるみちゃんパチスロ新台情報

パチスロやったネ!はるみちゃんとは

国民的演歌歌手の都はるみさんとヤーマさんとのタイアップ機。
「ジャックと豆の木」並の出玉性能の高さが噂されております。
スペック

BIG(合算) 機械割
設定1 1/481 95.0%
設定2 1/468 97.5%
設定3 1/468   100.5%
設定4 1/468 104.0%
設定5 1/468 107.5%
設定6 1/455 112.0%



特徴
1Gあたりの純増が約1.5枚の超強力なRT機能(はるみチャンス)を備える。
継続は1555G or 555G。

はるみはるみ都  揃い→RT1555G付き
都都都      揃い→RT555G付き
はるみはるみはるみ揃い→なし


3種類のビッグは全て約350枚獲得できます。

RT終了条件は

規定G数消化時
ボーナス成立時
1枚役入賞時



なんていう仕様なのでしょうか。
これでよく検定通りましたねってくらいRT1555Gはすごそう。
設定3から機械割100%越えは好感です。

Tag : やったネ!はるみちゃん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

万枚サボハニ

Author:万枚サボハニ
テクノラティプロフィール
テクノラティお気に入りに追加する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

