スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ攻略Shake2DDTボーナス中の打ち方

パチスロ攻略Shake2DDTボーナス中の打ち方
通常時の打ち方

最初に狙う絵柄は「左リール枠下に青7」
①停止役ベル・スイカ・サボハニの場合
成立役→ベルorスイカorサボハニ
中・右リールにNadjaでスイカ狙い。
②停止役リプレイ・ベル・スイカの場合
成立役→スイカ
中・右リールにNadjaでスイカ狙い。
③サボハニ・リプレイ・ベルの場合
成立役→ハズレ・リプレイ・ベル
中・右リール適当打ち。

<<解説>>5号機特有の子役同時抽選によって、ボーナス成立時に
ボーナス絵柄がいきなりそろってしまうと子役の獲得分損します。

したがってShake2では青7が左リール下段に停止してしまったら
Nadjaを中・右リールに狙って青7を避けましょう。

BIG中の打ち方

①チェリーナビ時
左リールにShake絵柄狙いでチェリーをとりこぼす。
②スイカナビ時
左リールに14番のNadja狙いでスイカをとりこぼす。

<<解説>>
Shake2のBIGは15枚役のみ入賞で最大枚数になります。
したがってチェリー、スイカははずします。

Tag : Shake2

パチスロ攻略青ドンDDTボーナス中の打ち方

パチスロ攻略青ドンDDTボーナス中の打ち方
通常時の打ち方

最初に狙う絵柄
左リールにBARを枠上or上段にねらう。
右リールはフリー打ちでOK。

①風鈴・氷・リプレイの場合
成立役→リプレイ
中リール適当打ち。

②氷テンパイ時
成立役→ハズレor風鈴or氷orボーナス
中リールに赤7で氷を狙う。

前作花火では中リールで風鈴と氷をとりこぼす可能性がありましたが
今作では風鈴は取りこぼしません。
ですので氷だけ狙えばOKです。

BIG中の打ち方

レバーON時
・予告音あり

(i)液晶にチェリーナビあり
ナビされたチェリーを狙う。
赤チェ→左リールにBAR上段狙い
ピンクチェ→左リールに3番の親方上段狙い

(ii)液晶にチェリーナビなし
成立役→氷

①右リールフリー打ち
②中リールに赤7狙い
③(氷が左上がりにテンパイしたら)
3番の親方を左リールにビタ押しする。

・予告音なし
成立役→風鈴
全部フリー打ち。

≪解説≫14枚役を2回,残りを15枚役で入賞した場合、
純増枚数アップ!!(通常の氷はBIG中15枚、上記手順で14枚なので
2回分実行しましょう。)

REG中の打ち方

全て順押しでDDT打法で消化し15枚役で全部入賞させましょう。

<<解説>>REGは12ゲーム消化or8回入賞で終了なので
15枚役ですべて入賞したほうが最大枚数になる。

Tag : 青ドン

パチスロShake2実戦Youtube動画

パチスロShake2実戦動画(&CR清流物語)


パチスロShake2の解説と実戦動画です。

いいな~。サボハニがVをつくったところを私はまだみたことない
です。
「あたってるじゃないですか」にはちょっとww

ちなみに後半にCR清流物語でオカルト?理論を実践されております。
波とか私は信じないですね~。それで勝ってる人あったことないです
から。

Shake2ボーナス出現率


ボーナス出現率
    BIG  REG  合算
設定1 1/520 1/676 1/293
設定2 1/497 1/636 1/279
設定3 1/468 1/601 1/263
設定4 1/443 1/570 1/249
設定5 1/415 1/533 1/233
設定6 1/377 1/468 1/208

機械割
設定1  96.3%
設定2  98.1%
設定3 101.4%
設定4 103.6%
設定5 106.1%
設定6 110.3%

Tag : Shake2

パチスロShake2紹介Youtube動画

パチスロShake2紹介Youtube動画


パチスロShake2の販促用の紹介動画です。
3分でシェイク2がまるわかり!!

動画の最初にかかってるNadjaの歌は、
サボハニ絵柄がそろった後ステージ選択があったら

Shakeステージ選択→BIG開始時Nadja選択で聞けます。
この歌最高ですね。さすが大都さん!!

ボーナス出現率


ボーナス出現率
    BIG  REG  合算
設定1 1/520 1/676 1/293
設定2 1/497 1/636 1/279
設定3 1/468 1/601 1/263
設定4 1/443 1/570 1/249
設定5 1/415 1/533 1/233
設定6 1/377 1/468 1/208

機械割
設定1  96.3%
設定2  98.1%
設定3 101.4%
設定4 103.6%
設定5 106.1%
設定6 110.3%

Tag : Shake2

パチスロShake2 FK Youtube動画

パチスロShake2 FK Youtube動画

パチスロShake2のFKの歌の動画です。
私は爆弾処理できたためしがない。。。

これまで2回実戦しましたが、
シェイク2はBIGでコインを増やすタイプなのでデータランプを
みての設定推測が容易。
設定5を上回り(合算1/230以上)かつ2000G以上回ってる台が
あればうつ価値ありとみました。まあそんな台落ちてないですが。

ボーナス出現率


ボーナス出現率
    BIG  REG  合算
設定1 1/520 1/676 1/293
設定2 1/497 1/636 1/279
設定3 1/468 1/601 1/263
設定4 1/443 1/570 1/249
設定5 1/415 1/533 1/233
設定6 1/377 1/468 1/208

機械割
設定1  96.3%
設定2  98.1%
設定3 101.4%
設定4 103.6%
設定5 106.1%
設定6 110.3%

Tag : Shake2

パチスロShake2(シェイク2)BOYYoutubeユーチューブ動画

パチスロShake2(シェイク2)BOY Youtubeユーチューブ動画


Shake2のBOYのBIG中の歌の動画です。
知っているかもしれないですが、
サボハニ揃いでスゴビ発動→ステージ選択のときに
3種類のステージのどれを選択したかによって
BIG中の歌が変わります。

個人的にはShakeステージ→Nadjaの歌がやっぱり好きですね~。

この動画ではBOYのいかしたラップがきけます。

Shake2スペック


ボーナス出現率
    BIG  REG  合算
設定1 1/520 1/676 1/293
設定2 1/497 1/636 1/279
設定3 1/468 1/601 1/263
設定4 1/443 1/570 1/249
設定5 1/415 1/533 1/233
設定6 1/377 1/468 1/208

機械割
設定1  96.3%
設定2  98.1%
設定3 101.4%
設定4 103.6%
設定5 106.1%
設定6 110.3%

Tag : Shake2

パチスロ5号機Sheake2実戦2007/06/15

Shake2を実戦してきました。
近所の等価ホールにて実戦。

BIG確率1/240の250G付近で落ちてる台をとりあえずGET。

250G 開始
269G サボハニ(スゴビ)
274G 青7(サボハニスゴビ有)

10G サボハニ
46G サボハニ
132G サボハニ
236G サボハニ
322G サボハニ(スゴビ)
239G サボハニ

56G サボハニ(スゴビ)
81G サボハニ
122G サボハニ
194G サボハニ(スゴビ)
229G サボハニ(スゴビ)
235G サボハニ
241G サボハニ

228G サボハニ(スゴビ)
361G REG(リプレイ)

34G サボハニ(スゴビ)
168G サボハニ(スゴビ)
202G サボハニ(スゴビ)
278G サボハニ
314G サボハニ
411G サボハニ(スゴビ)
526G ヤメ

というわけで結果

BIG確率 1/370.25 REG確率 1/1481
ボーナス合算 1/296.2
投資千円
回収0円

まったくもって低設定(笑)
等価でイベントではないのでしょうがない。

シェイク2のメイン役はサボハニ。
ということでサボハニ出現率を調べてみました。

トータルサボハニ出現率 1/77.94

まだ噂ですがサボハニ出現率に設定差があるかもとのことです。

又、ビッグ中ごくまれにサボハニが成立しますよね。
今日はBIG中1~2回ぐらいでしたがこれも関係あるかも??

最新情報がわかったらのせます~。

Tag : Shake2

パチスロ攻略仮面ライダーDX 回れ!編 変身ベルト編新台情報


スペック

設定   BIG     REG     合成確率
設定1  1/496   1/1285   1/358
設定2  1/465   1/1285   1/341
設定3  1/446   1/1150   1/321
設定4  1/412   1/1150   1/303
設定5  1/397   1/1092   1/291
設定6  1/377   1/1092   1/280

特徴

前作仮面ライダーDX8(走れ!スーパーバイク編)とは仕様変更版。
(仕様変身!?)

・前作と違うところ

 ボーナス主体でコインを増やす(BIG約350枚獲得可能)
 チェリー成立でもRTが終わらない。(RT中の目押し不要)
 したがってチェリーをそろえた方が特。
 
・前作と同じところ
 
 リール配列、配当
 どのチェリーからどのボーナスが成立しているか……
 といった法則性(前作を知っている方はその知識がつかえる)

 
仕様変身とのことですが、
前作仮面ライダーDX8(走れ!スーパーバイク編)での
最大の魅力は機械割が高い(約118%)!! プロ向き機種でした。
うちのホールでも何度か7000枚~万枚をみました。
機械割が下がっている気がする仕様変更ですが、
ここだけは変えないでほしいですね。

Tag : 仮面ライダーDX 回れ!編 変身ベルト編

今日の爆裂台ほか

本日の爆裂台は
押忍!番長で5000枚のみでした。。

平日にぶん回す人ってあんまりいないですね。

パチスロで勝つ為の理論ってたくさんありますが、
私が信じる理論は基本どおり
「機械割が高い(110%以上)を1日中打つ」
です。

ホールで例え「家に帰ってテレビみたいな~」って思っても
高設定である確信を得たらやっぱり閉店までうつべきなんですよね。
3000枚でたからいいやとかじゃなくて。

うちの店にくるプロがこの前パチスロ「リングにかけろ」を
9500Gまわしてました。さすがプロ!!
でも9500Gで2500枚しかでてませんでしたけど(笑)

パチスロ攻略力道山新台情報

パチスロ攻略力道山新台情報

スペック

設定 BIG REG 合成確率
設定1 1/443 1/669 1/266
設定2 1/400 1/607 1/241
設定3 1/364 1/590 1/225
設定4 1/336 1/585 1/213
設定5 1/309 1/580 1/202
設定6 1/295 1/575 1/195

特徴

日本でプロレスというスポーツを認知させたあの「力道山」が
パチスロになりました!!

・ボーナスは4種類
・RT機能
 全ボーナス終了後に30Gの「リキチャンス」に突入
 
 リキチャンス中に負けリプレイ(黄ゴング・白ゴング・胴着)
 よりも先に勝ちリプレイ(黄ゴング・黄ゴング・胴着)を成立
 させることで「リキタイム」に突入。
 
 リキタイムは次回ボーナスまでRT継続!

・演出
 ゴング出現→対決演出へ 勝てばボーナス!!
対戦相手によって期待度が異なる。
 
 実写カットインあり。

・筐体 リール有効ラインは4ライン(真ん中横一列は無効)
    真ん中横一列は「リキライン」とよばれ払い出しは
    ないもののリキラインの子役ぞろいはチャンス目と
    なり期待度を高めます。

5号機で「萌え」と同じくらい多いと思われる格闘もの。

ご存知ない方へ。
「力道山」はアントニオ猪木さんと馬場さんの師匠なんです!!
っていわれればいかにすごい方かわかりますよね。

さすがにサミーさんだけあって演出も多彩なようで
期待大です。

Tag : 力道山

プロフィール

万枚サボハニ

Author:万枚サボハニ
テクノラティプロフィール
テクノラティお気に入りに追加する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。